2020-01-01から1年間の記事一覧

pureなきみへ

松倉くん、23歳のお誕生日おめでとう。 松倉くんにとって今日はどんな日になっただろう。 この一年はどんな年になるんだろう。 地球まるごと包み込むような綺麗でどこまでも伸びる歌声。 パフォーマンスの力強さとつま先まで届くしなやかさ。 視線の映し方の…

エンターをありがとう【Travis Japan LIVE 2020 ENTER1234567感想】

9/26〜9/27に開催された「Travis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567(エンターセブン)」。8月に初のソロコンを終え、一段と強くなった7人がお互いに彩り合っていたステージ。 少し時間が経ってしまいましたが、自分のための記録と、ここに辿り着いてくれた人へ…

思い出更新、みたいな。【まちゅパラ感想】

どうも。皆さんお元気ですか? 8/8、Summer Paradise2020にて、Travis Japanの”ドラマティック爆弾”こと松倉海斗くんの公演(まちゅパラ)があまりにも素晴らしすぎたのでここに書きなぐります。 (なお、余韻に浸りながら言語化していたら三日経っていまし…

ようこそ中村パラダイスへ【うみパラ感想】

8/2、Summer Paradise2020にて、中村海人くんことうみんちゅの公演(うみパラ)を観ました。ヤバでした。 昨日ののえパラとはまた違う角度から思いっきりぶん殴られたので、この感情をブログに残そうと思います。 のえパラ感想はこちらです。 kotohog.hatena…

自分のことは大好きでいてあげよう【のえパラ感想】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 8/1、Summer Paradise2020にて、川島如恵留くんの公演(のえパラ)を観て心を掻っ攫われた、Travis Japanファン(新参者)です。 長い文章を書くのが苦手なのでブログを書こうと思ったことはなかったのですが…